私は、去年から現在通常業務のなかに「医療コンサルタント業務」を含めて、これから少しずつ極めていきたいと考えています。

「医療コンサルタント」 と名乗っているわけではなくて、行政書士・FPである私は、ほかの会計士や税理士の先生方等と
ともに2年前から勉強会を続けていて、その関連で業務にもたずさわってきたのですが、独立して事務所を経営しているわれわれメンバーが、専門の視点で医師・薬剤師をサポートしていこうと目指しているので、「医療コンサルタント」と
いうしかないのかなあと思っているのです。
医療コンサルタントと名乗るよりも、もっとほかの名称はないのかなあとも悩んでいるところです。

それはさておき、最近は医療関連のクライアントが増えてきて、その流れで、独立したい医師と薬剤師、不動産物件の
マッチングという業務の依頼が増えてきました。

独立開業したい医師・歯科医師・薬剤師のかた、現在当方で話のあがっている案件とのマッチングが可能かもしれません。

ぜひお問い合わせください。