今年の5月で、行政書士試験実施委員の任期は終わったのですが、また今期も務めることになりました。
任期は2年間です。

今年の行政書士試験日あたりには、私のおなかもかなり大きくなっていることと思いますが、
試験委員としての任務は全うできればと思っております。

試験実施委員の委員長から就任の依頼をいただいたときには、「妊娠していますが、それでもいいですか」
とお尋ねして、それでもいいとおっしゃったので、当方も快諾いたしました。

時間の経過は早いもんですねえ。
もう今年の試験の話かあ・・・。

出産まであと半年もあるなあとおもっているけれど、その半年なんてあっという間かな。

仕事しながら出産を迎えるのは大変ですが、私はどうもじっとしていられない人間のようで、
ちょうどいいかな。