あかん、頭が痛い。
本来なら、今日は朝からあれこれした後、昼から大阪入管へ行きたかったが、取りやめて事務所に帰ってきた。

大阪へは月曜日の朝一にしよう。
今日は月末の金曜日だから、申請窓口はおそらくかなり混んでるだろうから。
という、素晴らしい言い訳で自分を納得させ、今からはちょこちょこ書類を作成しながら体調回復に努めよう。

昨夜食事会に行ってきた。
「すき焼き」だった。
「すき焼き」も「鍋」なのであまり好きではないが、肉が美味しかったし途中から放り込んだうどんも美味しかったので、ついつい食べながらビールをいつもより多く飲んでしまった。
割り下だけで肉やうどんを煮込むから煮詰まって味が濃くなりビールがすすんでしまった。
しかも、食べきれないほど、いや、それ以上に余るほど肉があったから、普段ならご飯やウーロン茶も口にするんだが、なぜか昨夜はビールばかり飲んでしまった。

帰宅すると、天井が回りだした。
「危ないから止めたら」という家族の声を無視して風呂に入ったら、フラフラになってそのまま布団へ直行し寝込んでしまった。

朝早く、頭痛で眼が覚めたというのが事の顛末。

もともと酒に弱いし、毎日1缶しか飲まないところに無理して多く飲んだからたたってしまった。

こんなに頭が痛いとは・・・
回復する何か良い手段はないのかな?

まだ吐く息が酒臭いような気がする・・・

昼食に熱いうどんでも食べればましになるかな。

マジでしんどいし、今日はもうリタイアだな。
とにかくゆっくりしよう~