ラーメン珍道中。

趣味は食べ歩き?

いやいや無趣味です。

タナカです。

今日は早朝から福島県まで足を伸ばしてみました。
最近なんだか疲れ気味だったもので、いい気分転換になりました。

車。
バイク。
スポーツ。
グルメ。

全く以って趣味がありません。

車は単なる交通手段と割り切り、愛着こそあれ、没頭することはありません。
バイクも中型免許は持っているものの、久しくペーパードライバー。
スポーツは時々近所の本屋に行くために自転車を漕ぐくらい。
グルメ?ホカ弁が大好きです!!

そんな寂しい感じのタナカです。

ラーメン食べ歩きってテレビで見たりしていましたが、
今日なんとなくその気持ちがわかりました。

有名店に一時間ほど並びようやく食べられたラーメンがまた旨いこと旨いこと。
是非皆さんにも食べて欲しいですねー。

結局3種類のラーメンを食し、明日への鋭気を養うことができました。

タナカです。