タナカです。

当事務所は不定期で新聞・ポスター・冊子に広告を載せていただいているだけで、
常に利用している広告媒体というものはありません。

これらの媒体ももちろん良いのですが、広告スペースがどうしても限られてしまいます。
載せられるのは事務所名・場所・連絡先くらい。

もしも、新聞広告に載っている当事務所のことが気になった方がいても、
もっとこの事務所のことを知りたい、と思っていただいた方がいたとしても、

それ以上、知る手段がありませんでした。

そこで自分は(ようやく)、
そうだホームページ作ろう、

と考えたんです。

なんとも単純、そして遅い。

集客効果を期待してというよりも、どんな仕事をしてて、
どのような費用がかかるのか、予め知っておいていただけたら、
依頼者の方も相談しやすいかなと思いまして。

とにかく、多くのHP作成業者さんの話を聞いていきました。

業者さんごとに特徴や費用が全くバラバラで迷いましたが、
お願いした業者さんはとても親身で親切にしてくれて助かりました。

Nさん本当にありがとうございます。

それも間もなく9月中には完成するということなので、
楽しみです。

タナカです。