高校生のころ、26歳ぐらいに見られて「私って老け顔?」と思って過ごし、なぜか、最近は年相応に見られることなく、若く見られるようになりました。
そんなこんなでこの年になり、昨日の笑っていいとも!の新コーナーに出演しちゃいました。「会社設立とか相続などをお仕事とする行政書士です」と言っておけばよかったかな?それとも、「17人の相続人がいる相続を終えたばかりです。」とか・・・。
年齢バレバレでしたが、「行政書士にも、こんなヤツがいるんだなー。免許センターの前の代書屋だけじゃないんだなー。」と思っていただけたらいいかな。
それにしても、成人式で振袖を着なかった私が、この年になって、振袖を着せてもらうとは!!