毎月10日近くになると、千葉の実家に帰り、せっせと介護請求事務をします。これがけっこう大変なのです。なぜって、数は少ないのですが、利用者さんごとに前月分の入力をし、請求書を発行し・・・。
そんなこんなで一年の最初のお仕事が、実家での介護請求事務でした。
それにしても・・・。ユーキャンのCMを見ていると、「何かやらなきゃ」という気分になりますねー。私はその年の合格者の中では数少ないユーキャンの行政書士合格者なのです。(何かの間違いや、という意見もある中で)

とにかく、今年も体調に気をつけて、業務拡大してがんばります!!

会社設立、相続、遺言、許認可など、たくさんお仕事していきたい!と思います。