最近の若者はおとなしくなった…、などと言われることも
ありますが決してそんなことはないと思います。

たしかに全般的に、大企業・公務員勤めを目指す学生も
たくさんいます。しかし、将来は自分の実力を試したい!
発想力と行動力をもって新たなビジネスを切り拓きたい!

そう思っている若い学生さんもいるのではないでしょうか。

もちろん、自分でビジネスを起こしたり、会社を作ったり
という作業は簡単なことではありません。きちんと売上を
あげて利益を出し続けることは大変なことです。

しかし、それでもあえて「起業したい!」という若き学生の
熱意を実現することも、私たち行政書士の使命です。

・事業計画書の作成・相談
・融資の情報提供やサポート
・契約書の作成・管理
・債権回収のサポート
・許認可申請の代行
・会社設立文書の作成
・人事管理文書の作成
・財務管理文書の作成
・セミナー開催のサポート
・海外進出のサポート

いずれも私たち行政書士がしっかりサポート致します。

新しくビジネスを立ち上げた際には、時間も人手も不足がちです。
事務作業や文書管理は専門家に任せてビジネスの大事な「核」である
事業アイデア創出や、営業活動・販路拡大に十分力を注いで下さい。

また予算と必要に応じて、税理士(税務)、社労士(労務)、司法
書士(登記)、弁護士(裁判)などの専門家も紹介いたします。