鍋はきらい、と何度も書いてる。
が、昨日の居酒屋で食べた鍋は美味しかった。
腹いっぱい食べた。
それは「カレー鍋」だった。

カレーうどんの出汁というかスープと似ているスープの入った土鍋の鍋だった。
そこに、鳥つくね、豚肉、アゲ、ネギ、しめじ、とうふ・・・
特にアゲが美味しかった。
カレーうどんにも欠かせないでしょう。

仕上げにラーメンとうどんを放り込んで、これまた美味しかった。
どちらも乾麺の状態を時間をかけて煮込むことになるから、味がよくしみこんで旨かった。
これなら家でも食べるかも。

さてと、今日土曜日は一日仕事だ。
明日とあさっては会が主催の入管関係研修会。
3連休は仕事モードということ。
その反動で来週はどこかに息抜に行ってしまいそう。
でもなあ、産廃の変更届や新規許可、会社設立に建設業許可、弁護士との打ち合わせなどなど、すでにスケジュールが埋まってるから、結局仕事漬けになりそうですな。
産廃の変更届は数箇所に出さないかんから、結構書類作成も提出も時間がかかるんよね。

早くジョーシン、オープンしないかな。
オープンしたらそこで思いっきり気晴らしですな。