今まで6人で屋台形式の居酒屋で楽しく飲んで食べて騒いできた。
他の客は迷惑だったろうな。
我々のテンションに圧倒されていたことだろうね。

にしても、やっぱ仲間っていいよねぇ。
NPOの仲間、ソフトボールの仲間、最高ですやん。

もちろん、行政書士を離れた私生活でも、仲間は多い。
おそらく、誰にも負けないくらい、いろんな仲間がいる。
それは、いろんなところに顔を出すからでもあるし、寂しがりやだからでもある。

そういう集まりや用事が多いから、ホント毎日忙しいし、充実してる。
ありがたいことですなぁ。

ほんと、声がかかるうちが花なので、どんどん顔を出しますよ。
だって、言ってもあと5,6年でしょうから。
60のオッサンになったら誰も声なんてかけてくれないだろうし。

ああ、今夜は程よく酔って最高に気分がいいなぁ。
人生って、なんて楽しいんだろう~
長生きしたくなってきたぞ!

そのためにも、甘いものを控えないとね。
ストレスは絶対にためてはいけないし、いや、その前に、ストレスを感じることがダメダメ。
少々イラつくことがあっても、おおらかな気持ちで笑って過ごそう。

なんかひとつ吹っ切れたかもね。
明日からの自分が楽しみだ。