マイケルが急逝して、かなり落ち込んだ。
私も同い年なんですよね。

スリラーもそうだけどウィーアーザワールドも含めて、20代からずっと聴いてきたから。

そうでなくても、友人が亡くなったり、連絡が取れなくなったりと少しずつ周りの人が減ってきているから。
あと10年経ったらもっと寂しくなるんでしょうね。
自分自身も元気かどうかわからないし・・・

しかぁし、今日のソフトボールで、復活した。
かなりの暑さの中、2試合走り回って、汗をかきまくって、スッキリしましたね。
練習試合のほうも2試合とも勝ったし。

スンゴク暑くてバテたからか、未だに体は火照ってるけど、ビールも美味しかったし、また明日から気分アゲアゲで仕事に人生に力強く進んでいけます。

仲間の行政書士のみんなも少しずつ好転していっているようだし、私も流れに乗っていきますよ。

今日かかってきた電話で明日も仕事が入ったし、いつもの自分に戻ってバイタリティー全開でいきまっせ~