昨日は仕事が順調に進み、良い結果ばかりだったので、うかれてオールで夜遊びをしてしまった。

前日も2時間ほどだった睡眠時間を、今朝はゼロにしてしまった。
にもかかわらず、朝からの好天に天からの指令がキツイ。

「車が2台とも汚れてるよ~」
これは、洗えという指令に他ならない。
もちろんワックスも念入りに。

7時半から始めて、ようやく終わった。
汗だくでくたくた。
でもまあ、ピカピカに輝いているのを見ると気持ちいいよね。

ユニクラーの私は、今からユニクロへ行ってあれこれ買い物をして、昼から出かける。

今朝の新聞折込で「ボタンダウンのオックスフォードシャツが990円。チノパンが1,990円」などとあった。
安いよな。
私は、普段から仕事でもスーツどころかネクタイも着用しない。
年中ユニクロのシャツですな。

ということで、作業着・仕事着・ユニフォームということなので、こういう売り出しのときにかなりの数を買い込んでおく。
もちろん、今回は長袖や厚手の冬物だろうから、封を切らずに秋まで押し入れに収納しておく。

本来なら眠いはずなのに、汗をかいたおかげか全く眠くない。
今日も一日バンバン動き回るぞ。