九条通りのジョウシンが20日にオープンだけど、今日は既存の会員向けにプレオープンということで案内のハガキが二日ほど前に来た。

今日は仕事が詰まってて行けないが、10時15分に車で走る道中、ちょうど前を通った。
どえらい数の車と客だったな。
ガレージに入りきれずに九条通りで車が行列を作ってた。

こんな調子だと、明日はどうなるんか?
新聞に折り込みも入るだろうし・・・

私は明日は出張なので行けないから、日曜日に行く。
きっとすごい人だろうな。

ま、それもにぎやかでいいけど。
閑古鳥が鳴いてるようでは買い物欲も消えちゃうしね。

さてと、明日は、先日伊勢まで行って戸籍関係集めた件で、手続の打ち合わせにまたまた伊勢だ。
前回は妻と一緒に修学旅行の思い出モードだったけど、明日は依頼者と3人で先方の親族との打ち合わせだから、完全な仕事モードですな。

とはいえ、終わればお土産に赤福餅買いに、おかげ横丁まで行くけどね。
そして、帰り際、松阪で牛銀寄って、松阪牛を満喫してくることになるだろうな。

毎日毎日旨いもんばっか食ってて、しまいに痛風になるかも・・・