とってもとっても久しぶりのブログです。

平成25年8月9日(金)GINZA BRBで行政書士三田会の定時総会が開催されました。やっぱり最後は「塾歌」や「若き血」で大いに盛り上がり、その勢いで久しぶりのブログを書いております。母校が同じという共通項で、こんなに親近感を感じるとは大学OB会のパワー恐るべし!

創立総会から6年を経て、現在の会員数は59名を数え、昨年からは連合三田会にも参加するようになりました。行政書士白門会等他大学OB会との交流も賑やかで、多彩な面々との繋がりも大きな財産になっています。

役員改選により、今まで事務局担当だった小林裕一先生が新しい会長になります。
情報発信手段もアナログからデジタルへとちょっとだけ(?)若返って、行政書士三田会のホームページを開設予定です。

なかなか楽しい会ですので、ご興味のある方は是非ご参加ください。
一同、ご連絡をお待ちしております。