雨の中、黙々と、半歩ずつ進んでいきます。
「このまま歩けば絶対にゴールするはず」
と自分自身に言い聞かせながらも
「本当にゴールするのか?」と疑う自分がいます。
夢遊病者のようにふらふらになりながらも
やはりゴールはありました。
ゴールが目に入った時、意外に飛び上がるような
喜びはありませんでした。
「やはりゴールはあった。」と小さな感激があっただけでした。
時間が経つにつれ、少しずつ感激は大きくなっていきます。
56キロ完歩できました。
12時間かかりました。
妻に電話をしました。
「完歩したぞ。」と冷静にボソッと報告しました。
でも涙が溢れました。

ブログランキングに参加してます。下のアイコンをクリックしてください。

ついでにこちらも・・・。にほんブログ村 資格ブログへ
ありがとうございました。
今、何位?にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
プロフィール