安愚楽牧場の負債総額が440億円と報じられました。

民事再生法も清算型にするようです。
事実上「破産」ですね。

社長も大泣きして謝罪したようですが、本音ですかね?
もし本音なら、過去1年分の会社の税務申告書を修正申告が可能であれば
して、税金を戻して債権者に払うくらいしたらどうですかね?

正義感の強い、社会派弁護士、等で弁護団が結成されているようですね。

費用は、直接聞いたのでは有りませんが、50万円とかビックリする金額ですね。

私も長年お付合いのある先生に、直接相談しました。

仮に50人の会員が集まって先生に、安愚楽牧場被害者の会を作って戦って頂くには
1人着手金と成功報酬は、いくら必要ですか?と

1人50万円位ですか?

そんなにいただくような事件では、ないよ。
1人5万円も頂ければ十分だよ。
しかし、やれる事は限られているから成功報酬は無しです。


1人50万円も頂いたら懲戒にもなりかねないね

でも、この事件は、ヒマな先生が張り切ってやるようだから、その先生に
やって頂いて、見ていた方がいいね!

民事再生手続を申請しているから、弁護団に入っても、入らなくても払われるお金に差額は無いよ、早く支払いがされる事もないから、加入せずに債権届だけ出せば結果平等にされるから心配ないよ。

金払うだけ損だよ、今は何もしない事が一番