先日みなとみらいの横浜パシフィコにお客さんの誘いで催し物に行きました。

「クールブレーカー」
というもの。
簡単に言うとカスタムバイクの展示会です。

入口から一番近いところに場所をとれたということで少しワクワクしながら行きました。

普段からそこのバイクは見ているのですが、今回はさすがに気合の入り方が違うと感じました。
あの中では少し異色な作品だと思いますが、かっこよかったです。

バイク雑誌「クラブハーレー」の賞をいただいたということで、チームハイフィールドの今月号に特集が組まれるようです。
お世話になった先生にも差し入れしないといかんですね。

悩みは尽きません。
何のために仕事をしているのか、改めて考えさせられる出来事がありました。
自分のしたいことをするために、そのしたいことがホントにしたいことなのか。
自分に問いながら、
縁を結び 縁を尊び 縁に従う
人生は出会いから

多くの人との出会いに感謝しながら自分らしい素敵な毎日を過ごしていきましょう。