あたーらしーぃ朝がきたぁー♪

・・・・・・・・・・・・・・。

フ、フーフン、フーフーフンッ♪

タナカです。

新しい朝というか、新しい月ですね。
今日から9月だというのに、まだまだ暑い。
皆様お体ご自愛下さい。

毎月1日は以前の勤務先のミーティングに参加させてもらっています。
情報交換会です。

前勤務先を退社する際に、とても温かく背中を押していただき、
現在でも大変お世話になっているんです。

自分と同時期に退社した方と、最近退社した方と3人で参加しています。
退社した人間にも声を掛けて温かく迎え入れていただいています。

とてもありがたいことです。

それだけではなく、
社の飲み会に誘っていただいたり、お仕事を紹介していただいたり、
本当にお世話になるだけなって、恩返しが出来ていません。

いつか仕事で恩返しが出来るようになれば。
早く自分の目標を達成して、きちんと御報告に行ければいんですが。

ミーティング終了後、
3人で食事をしてきなさいと食事代まで渡され、
お言葉に甘え、ランチをご馳走になりました。

食事中、現在の自分達の事務所の状況、
営業方法、知識・情報の収集の仕方、
全く仕事に関係のない話、
など、だいぶ話し込んでしまいましたが、とても楽しい時間でした。
腹を割って話せる仕事仲間がいるっていうのは
本当に、ありがたいことです。

たまには、

まじめな

タナカです。