昨日は上尾警察署に行ってきました。

いえいえ仕事ではなくプライベートで。
先週、自宅で原付バイクが盗まれたんですが
見つかったので引き取りに行ったんです。
無惨に変わり果てた自分のバイクを見て
とても悲しい気持ちになりました。
フロントフォークが折れ曲がり、マフラーの消音器は
取り外され、外装部品はいたるところが傷だらけ。。
悲しいですが近いうちに廃車手続きをしてきます。
まあ、今回の事を教訓に今後は防犯対策を
さらに強化したいと思います。

ところでみなさんは、乗らなくなったバイク等を
廃車手続きしていますか?
ちゃんと手続きをしないと税金の支払い義務が
継続しますので注意してくださいね。

caW8csovFrPb.