昨日、2名の方が、朝に今事故を起こしたという電話がかかってきた。
1人は、すぐに、初期対応を言い、それで、保険会社が動いた。
もう1名の方は、依然私のお客さんだった方ですが、つい安い方に
移られた方です。
どうしたらいいかわからないので、教えてほしいと言うので、
区別sw図に、初期対応を説明した。
それから30分ほどしてから、私の事務所の契約ではなかったですね。
つい山口のほうに、電話をしてしまうという電話でしたが、冷静になって
そんな電話でしたが、最近は、世知辛い世の中です。
100円でも安い方に移るが、事故のときに始めてわかるような人が多い。
でも、ほとんどの方は、次はそちらではいるからもっと、教えてほしいと言うが、
そういう人は、次もその保険にはいっておられる方が多い。
私は、義理人情が大切だと思うが、その場だけ助けてほしいと言う方も増えているのが
もの悲しい。
それでも、お客さんに、安心を売って生きたい。