先日の事故の後報ですが、6月5日に、私のお客さんが事故に合い、
病院に運ばれた事故ですが。相手側は、当方に激突して死亡です。
こちらは、運転手がお酒を飲んでいたので、運転手を変わってもらって
事故にあった件です。
救急車が3台来たそうですが、そのうちの1台が加害者を救急車に
乗せようとしたところ、実の息子だったそうです。
父は、消防署の救急隊員だったということですが、息子とこんな所で
対面するとは、誰が思っていたでしょうか?
しかも、現場で死亡です。
私のお客さんは、車から放り投げれれて、遠くに飛んでいたそうです。
入院はしていましたが、命は助かりました。
まだ、まだ、わからないことはありますが、相手は、父親から、
保険には入っていますから補償は、十分させていただきますという、
電話が入ったそうですが、こんなことってあるんですね。
本当にびっくりです。