私の事務所の前は、通称・女物集(もずめ)街道といいます。
嵐山につながっていて、いつも土日は大混雑です。
でも、あの震災から3ヶ月に近づいていますが、いつも
気になっているのですが、観光バスが本当に少なくなっています。
関東や、東北の観光が少なくなっているみたいです。
私の事務所からは、2Kmぐらいのところに嵐山があります。
嵐山は大混雑していますが、道路は、大阪方面に行く南行は、私の事務所の前を
車が通ります。いつもより、少し渋滞が少ないみたいな気がします。
私たちも、東北方面にあまり行ってないからえらそうなことはいえませんが、
やはり、東北関係の観光客は少ないと思います。
それでも、渋滞は毎日ですが、いつもより、観光バスが少ないように思います。