今年初めから手続きをしていた相続の案件が
昨日無事すべて終了したのですが、日を同じく
してまた新たな相続の案件をご依頼頂き、
早速本日書類を取り寄せるため役所めぐりです。


どうしたら効率よく書類を請求することが
できるかなぁ・・・と考えながらも、風に
吹かれて散っていく桜を見ながら「きれいだ
なぁ」と若干感傷的に眺めていたところ、
何か様子がおかしい!


もうとっくに過ぎ去ったはずの「花粉症」が
再発してしまった模様。


くしゃみが出るわ出るわ・・・。
なかなか止まりません。


事務所に戻ってきてようやく落ち着きましたが、
恐るべし花粉症!です。


招かざる客がまたやってきました。