八月も今週で終わりというのに、今朝も
暑さで目が覚めてしまいました。


一度寝たら朝まではなかなか起きない私で
さえも、この暑さには耐えられないようで、
今年は何度も朝方目を覚ますことがあります。


確かに少し体感温度は涼しくなった感じは
しますが、昼間はまだまだ暑く、当分この
暑さを我慢しなければいけないようです。


来週からはいよいよ9月・・・。


今年も残り4ヶ月となるわけですが、
今年は例年に比べ、時間的にもゆとりが
でき、自分の仕事に集中できる環境が
整いつつあります。


とはいえ、今年中に着手したいことが
まだたくさんありますので、一つ一つ
着実にこなしていくのみ、です。


事務所を経営する身としては、体は休めても
頭を休める時間はなかなかとれそうにありません。