あいにくテレビでは見れなかったのですが、

甲子園で楊志館が勝ちましたね!

よかった!よかった!パチ!パチ!

今日は改葬許可申請書の件で別府市役所に行ったり、

別府市のトキハに行ったりしました。

市役所は盆休みがないそうです。

私はもちろんありません…。

年中無休なので…。

最近、雑学にハマっています…。

お盆の里帰りなどで渋滞のニュースがよくありますが、

皆さんは「渋滞」の定義を知っていますか?

車を運転していて時速が下記のようになったら

「渋滞」になります。

・郊外の高速道路40km以下

・都市部の高速道路20km以下

・その他の道路10km以下

「渋滞」したらこの話をしてみましょう(^_^;)。

明日は面談予約2件あります。

↓皆様のおかげで徐々に上がってます。
↓あなたのクリックが貴重な一票に!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
現在、
・全国の士業ブログランキング 15位-394サイト中

合同会社の合同会社による合同会社にするためのDVD
【誰でも絶対に得する合同会社の作り方】

お客様の声
ご注文フォーム
特定商取引に関する表示