今日は別府市の自家用自動車協会で車庫証明の

書類を出して、会計記帳の件で大分市へ。

そのあと、医療法人設立の件で依頼人のところへ。

ずっと車のオイル交換をしていなかったので、

オイルとエレメントの交換もしました。

走行距離3000km又は3ヶ月で交換が目安のようです。

オイルが汚いと燃費にも影響しますから…。

今はガソリンが高いですもんね…。

そして、顧問先の合同会社へ。

ブログを書いていたら、突然睡魔が襲ってきたので

3分ぐらい寝たら少し復活しました(^_^;)。

↓最近めっきり下がり気味です…。
↓あなたのクリックが貴重な一票に!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
現在、
・全国の士業ブログランキング 17位-385サイト中

合同会社の合同会社による合同会社にするためのDVD
【誰でも絶対に得する合同会社の作り方】

お客様の声
ご注文フォーム
特定商取引に関する表示