今日の事務所横です。
静けさを取り戻し、若葉の頃となりました。
ここに居ると世の中の喧騒を忘れることができます。
とはいっても、仕事が入ってこない状態が続いています。私だけではないようなのが、せめてもの救いですが。

セルフのガソリンスタンドでは、釣銭切れになったのを客に怒鳴られたと、おじさんが嘆いておりました。怒りは上に向けたいですね。こんなことになったのも、すべて1人のせいですよ。

連休はジッとしていようと思います。テレビでも見ていようと。

それはそうと、先日テレビで「不都合な真実」という映画を見ました。
ゴアさんのドキュメントですが、見ていない方は是非見ておくほうがいいです。昨今のガソリン問題の参考になりますし。