岐阜県 岐阜車庫証明センター 行政書士司法書士 今井事務所です。

岐阜県車庫証明.jp 岐阜県の車庫証明・車の登録は、岐阜県車庫証明.jp会員行政書士にお任せ下さい。

夜遅いのですが、書いている途中で携帯が鳴る。
可児市の車庫証明のご依頼ありがとうございます。
明日8日可児警察署の申請、間に合わせます。
せっかくなので、トップネタにさせて頂きました。

業務連絡

8月8日午後から可児市内で岐阜県行政書士会の研修会の為
当日のご依頼の車庫証明は申請等が翌日になることがあります。
8月14日 お盆休み頂きます。ご了承下さい。


8月4日~19日 上以外は、通常対応します。お気軽にお問合せ下さい。



いつもの独り言(メモ)です。

世間話で
行政書士事務所の経験年数を知るにはどうすれば?という話がでてネタに

客観的に経験年数を知る方法として
行政書士会員の登録番号を見れば
とりあえず分かります。

私の番号で、00209334 の
最初の2桁の「00」が西暦の後ろの2桁
つまり私の場合 2000年に登録しましたということです。

1220××××
2012年に登録したということです。

後は、推測して頂くしかございません。

インターネットで依頼する時、相手の経験の有無などはなかなか分からないですよね。
そういう意味で、安心して早く確実に対応できる行政書士にご依頼して頂けたらと
岐阜県の車庫証明・車の登録の実務者をこちらでご案内しております。

インターネットで車庫証明や車の登録のご依頼で迷いましたら
岐阜県車庫証明.jpをご利用下さいませ。

岐阜県車庫証明.jp

ここに登録している行政書士会員は、実務経験だけでなく、更に岐阜県車庫証明.jp
独自で実務やサービス対応について研修を行なっており、
車庫証明の作成から申請・受取まで、全会員が高いレベルのサービスを同じように提供できます。
どうぞ、ご利用下さい。

暇なのかストーカーなのか私の事ばかりが気になるみたいで
つい先日春日井市の車庫証明と書いたら
夜中に「今井雅彦 愛知」と検索している方がお見えで(笑)
名誉なことで良いのかな。
小さいレベルのことは興味なくて
共存共栄、地産地消みたいなのが目的なので
こっち見る必要ないと思いますよ。

4日の記録
(依頼やご依頼などいろいろあります。ネットばかりではありませんよ)

可児市の車庫証明
可児警察署
各務原市の車庫証明
各務原警察署
美濃加茂市の車庫証明
加茂警察署
岐阜市の車庫証明
岐阜北警察署

他、いくつか(書くのが面倒になりました笑)

可児市
美濃加茂市を走り廻る。

岐阜県美濃加茂市_行政書士司法書士_今井事務所(http://www.1828.biz/
岐阜県行政書士_岐阜車庫証明センター_行政書士司法書士_今井事務所(http://www.syako.in/)
岐阜県車庫証明.jp(http://gyosei.in/)

美濃加茂市の車庫証明
各務原市の車庫証明
岐阜市の車庫証明