我がHPでは色々書いてきた件ですが、
28日で本年の業務は終了とし、新年4日まで年末年始休暇を頂きます。
今年も仕事を通じて、実に様々な出会いやドラマがあり
万感の思いを胸に、この記事を再び書いております。
まずは、私を支えてくださる多くの方々に心より御礼を申し上げます。
私が開業して5年。ここに至れましたのは自分の努力以上のものを、多く得られたからに他なりません。。
この休みの期間は、気力・体力の温存に徹して
来期への英気を養い、高める時間に当てるものとします。あまり人込みも好きではないですし。。
思えば、この5年目をこれまでの最高の実績に終える為に、この2006年念頭に思いを新たにしたことは「一流に触れる」というものでした。そうはいっても、一流と呼ばれる人物や、一流のサービス・商品を得ることは並大抵の事ではありません。でも一歩でもより高みに自分を追い込む為に様々な努力をした結果、一流の人物に教えを頂き、一流のサービス、一流の物を得て5年目の実績もこれまでの最高のものとなりました。
が、しかしこれで良しとなればここまででしょう。
思いは強く、行動はそのままに
来年も新たな課題に挑む次第です。