ゴールデンウイーク中ではありますが、当事務所では
今日、明日と業務を行っています。



一瞬


1日、2日も休んで9連休にしようかなぁ・・・



と、私の中の悪魔(?)が囁いたのですが、今日は急ぎの
案件がいくつか入りそうだったということ、今日の夕方
から打ち合わせが入ったこともあり、やはり官公庁に
あわせて1日、2日は営業することにしました。


予想通りというか、以前からお話を頂いていた案件が
いくつか一気に動き出し、3日からの連休に入るまでに
書類を作成して押印を頂ける状態にしたいと思い、
急いで書類を作成し、2件分まとめて押印を頂けるよう
書類をお渡しすることに・・・。


28日から30日までの第1次連休(?)中にある程度
書類を作成して準備をしていたにもかかわらず、
今日は夕方までドタバタ続きの1日でした。


今日のドタバタ劇を予測し、あらかじめ書類を準備
しておいて本当に良かった!と胸をなでおろしたので
ありました。