私岩本はもともと慎重な方でした。


学生時代の友人、またお仕事でお付き合いのある
方などから「石橋を叩いて渡るタイプだ」と
言われています。


ただ最近、「この仕事を始めてから、より慎重に
なったかもしれない・・・」と思うようになって
きました。


書類作成や手続き上慎重になることは決して
悪いことではないと思っているのですが、
一方であまり慎重になりすぎるのも考えものだな、
という気もあるのです。


特に事務所の体制つくりなどは、もう少し
積極的というか、先行投資をしてもよいのでは
ないか・・・と頭ではわかっているものの、
なかなか重い腰があがらない一面があるのも
事実・・・。


このままでは「石橋を叩いても渡らない」タイプに
なってしまうかもしれない!?と不安に思う
今日この頃であります。