雨の週明け。
連休は気晴らしにと泊まりでスキーに出かけた。
案の定、高速道路ガラガラ、スキー場ガラガラ、泊り客ほとんどなし。
土曜日はゴンドラ・リフト動いたが、日曜日は全て止まったため、早めに帰る。
どうせなので、昼食は寄り道して戸隠神社前の蕎麦屋に行く。
途中のスキー場もガラガラだ。
これ以上旨い蕎麦はないと思える蕎麦を頂き、土産の蕎麦も買い帰路に就く。
月曜日は、初亀酒造の社長の奥さんのお別れ会に行く。
58歳の若さだった。
悲しいことが立て続けだ。
null
事務所の前の桜が咲いた。
下を向いてばかりだと気付かないが、季節は変わろうとしている。
null
ユキヤナギも元気に咲いている。
どんな世の中になるのか不安でいっぱいだが、耐えるしかない。
頑張るしかない。