null
何週間前にも死にそうだったメインコンピュータが昨日また容態が悪化した。
死んじゃうとデータがぶっ飛んじゃうので、介護しながら何とかバックアップした。
しかし容態を考えるとそう長く生きそうにないので、健康な新品をお店に見に行ってみた。

それを見越したかのように、今日までの特価のセールが行われていた。
XP搭載のソフトなしでの特価品を購入。
しかしキャドソフトの載せ替えは私にはできないので、湯沢計器さんに連絡したところ、社長は今週忙しく、来てくれるのが来週になるという。
まあ今抱えている仕事は一段落していることだし、差し迫って困ることはないが、何しよう。
雑草取りや外階段の掃除でもしようか。

こんなのんびりもたまにはいいか。