境界の同意書に関係者の印をもらうため、今日は静岡市やら金谷町やらと忙しく動き回りました。

静岡は駅前のマンションだったため、電車で行く。
トイカが活躍だ。
金谷は車で行き、隣接者の二名に印をもらう。
ガソリンが130円を切っていて、カードで入れるとそこから6円安で買える。
だから使っていても気楽になった。
しかし随分値が下がったものだ。
数日ごとに値下げしている。
すべての印を貰い、帰り道で土木事務所に提出してきた。
null
途中で、光量が多い鮮やかな虹が出た。
一年を通してもそうそう見ることはないので、思わず撮影。
こういうのは心が和みますね。

雨が最近少なくて、瀬戸川が干からびてきているので、秋模様とともに後日画像を載せたいと思います。