皆様お久しぶりです。
石川裕也です。

最近離婚の相談が非常に増えています。


出来ること、アドバイスに効果があることが多いようなのでありがたいのですが。


離婚に共通する事象というのがいくつかあります。


そのいくつかを上げてみたいと思います。


1、常に過剰な期待をしている
2、寛容さをもてなくなる
3、相手を尊重しなくなる



1、については過ぎる期待によって相手に絶望してしまうことがあるという場合に離婚のきっかけができるというものです。

普段から、無理をしない姿勢というのが大事ではないかと思います。


2、について、相手を許すことができるかどうか、

相手を許せるというのは自分が許されるきっかけであることも多いと思われます。

普段から寛容な心を、そして、相手の言い分を聞くこと、ただの勘違いであることもありますから。


3、について、1と2がかさなっていくとこういう状態になります。

大事にするといっても、自分が正しいという方法で大事にしても、相手に伝わらなければ意味がありません。

相手の立場に立って、ですが、

「押しつけの」相手の立場に立って、は結局自分の立場で相手の考えを否定するだけなので気をつけましょう。
親子関係でもおなじですね。


そして・・・


出会いの過ごし方・・・

出来るだけ多くの方に会うきっかけを!!!!

パーティーのお誘いです。


新年初の出会い場!!
参加者決まってきました。


十七日現在三十人まであと数名です!

毎回ですが、一週間くらい前から予約が増えてきますので、参加表明はお早めに・・・

お名前と人数をお願いします。スムーズにご対応できます。

マジシャンKISSERもマジックパフォーマンスを披露してくれます!!


19時半受付、20時スタート 二時間飲み放題。

今回は、久しぶり、コロニアルキッチン両替町店さんで行います。

男性 5500円 女性4500円

大人気のカレーはもちろん!
この日限定の特別メニューも!
飲み放題食べ放題、後半にはデザートタイムがあります。
楽しいパーティーになりそうです!



警察官、大学講師、看護士など、様々な職種の方がきます!
60名を上限のパーティーとします。


独身の方優先とさせていただきますが、サポートなどお友達紹介をしながらであれば可とします。


お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
JOEプロダクション(石川)090-1621-0059 info@t-comprehense-l.com 

コロニアルキッチン両替町店
054-251-6860





主催 JOEプロダクション

協力 雅プリマドンナ 徳川綜合法務事務所