2009年 5月の記事一覧

«Prev1Next»
09年05月22日 00時31分18秒
Posted by: weltgaist
みつかりました!!!!

ありがとうございます。
迷い犬ハンターに一歩近づきました!

明日明後日はホテルに缶詰めです。
何か収穫があるように頑張ろうと思います。

それではまた変わったことがあったら書こうと思います。。。
09年05月17日 02時07分11秒
Posted by: weltgaist
皆様陰ながらのご支援ありがとうございます。
お陰さまとはこのことかなと思います。

先日、行政書士・社労士をされています黒崎先生のところに伺ったところ、「ブログのやつね?」と言われてびっくりしたりしています。
どうやって皆さんブログの存在をしられるのかと不思議に思うのですが、他の先生・先輩方にみられていると考えると文章の書き方に気をつけねば、となかなか更新をためらってしまうところがあります。

迷子犬は何とかなりそうな気がしてきました、生きていてくれれば飼い主の手元に戻せるのではと期待しております。
これまで進まなかった他の案件も動きが出てきまして、ありがたい限りです。


最近身近なところで結婚ラッシュ?のような状態が進んでおります。
昔から実家のお店にいらしている方が最近結婚されておめでとうございます、と言ったばかりですが、今月は大学の同期と予備校時代の友人と、二件結婚式があります。
私も行く先々で「結婚は?」と聞かれる年齢です。


置いてきぼりにならないよう、仕事だけでなくそちらのことも少し考えていきたいと思う今日この頃です。


業務とはかけ離れたこともブログに書いていますが、最後まで見てくださってありがとうございます。
何か皆様の楽しみ・ネタ作りの参考になることがあればいいなと思います。

ありがとうございます。

09年05月13日 10時17分31秒
Posted by: weltgaist
犬を探しています。

名前はミント。
オスのロングコートチワワです。
特徴として、片方の耳が半分折れて前に垂れています。
色は頭の上半分が茶色で、体は白という感じです。

一見するとパピヨンに見えてしまうようです。

4月24日の朝から行方不明になっているようです。
犬を拾ったという方がお知り合いでいらっしゃったらご一報ください。


«Prev1Next»