2010年 7月の記事一覧

«Prev1Next»
10年07月26日 14時42分39秒
Posted by: weltgaist

徳川綜合法務事務所

ホームページは芸術家支援をメインとしています。
とはいっても相続、遺言作成、離婚サポート、消費者問題、起業サポート、
経営サポート、営業サポート、社員教育など、業務としてはさまざまなことを扱っております。

芸術家の隣接業種としてのブライダル事業、カットサロン、ネイルサロン、ペット業等の顧問活動もしております。

http://www.t-comprehense-l.com/


10年07月24日 14時56分49秒
Posted by: weltgaist
せっかくの夏です。

暑い夏ではなく、



熱い夏!

にしてしまいましょう。

今年は富士山に登ることを考えています。


ところで、

おもしろきなきことをおもしろく。
したいものですが、やっぱり向き不向きはあるのかなと思ってしまいます。

音楽はやっぱりピアノ協奏曲がすきです。

昔友人に勧められた、ツィマーマン×バーンスタインのものが特にお気に入りです。

いろいろ聞きたいのですが、レンタルではなかなかないので悩みどころです。

それにしても、勉強ってなかなか大変ですね。

とりとめもないことですが、今月あと少し、来月に向けていい締めくくりをしましょう。

そういえば、勉強会参加者が増えてきています。
来月で10回目になります。
もっともっと皆様の元気に貢献していきたいと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございます。

暑中見舞い

徳川綜合法務事務所
石川裕也
10年07月10日 00時21分28秒
Posted by: weltgaist
皆さんお久しぶりです。

最近はいろんなことがありすぎで大変です。

プライベートでは京都大阪に行ってきました。
川がいいですね。
京都は川と、お肉です!よかったです。
また行きたい。
生きていれば・・・・



ところで最近というか昨日ですが、
典型的なというか教科書に出てきそうな脅しをされました。

まだ警察には連絡してないのですが、
裁判所と市役所には一応連絡しておきました。

横浜の弁護士みたいになりたくないならどうだとか、
刑務所はただで3食飯が食えるからそろそろ入ろうかと思っていただとか、
殺すぞとか、
まあいろいろ。はっきりすべて思い出せないものです。

いや、ほんとに怖かったです。
見た目も声もそういう感じの人なので。


どうにか自立していただきたいです。
そういう人は兵役にでもつかせた方がいいんでしょう。
働かないとかやめてほしい。



詳しい話が聞きたい方はご連絡ください。
というか私の代わりにやってくれないかなあ。


とりとめもないのですが、この辺にしておきます。
行政書士が殺されたとなれば私かもしれません。

そうならないように何かアイデアをいただければと思います。

ありがとうございます。
«Prev1Next»