2009年 12月の記事一覧

«Prev1Next»
09年12月26日 19時13分11秒
Posted by: weltgaist
終わらせたほうがいいですね。 
もうすぐ今年も終わります。 
2010年にいいスタートを切れるかどうかは今の時期の準備にかかっているかもしれません。
みなさまの新年がよいものでありますように。

新年も来たら本年です。

不況に負けないで、富強の時期にできますように来年も楽しんでいきましょう。


来年もご指導のほどよろしくお願いします。


  


09年12月10日 17時17分59秒
Posted by: weltgaist
いかがでしょうか??

居酒屋ならば、私のよく知っている富士駅近くの徳川というお店がお勧めです。
中華料理ならチャイナカフェ 炎がお勧めです。

ほかにもいろいろありますが今回はこのくらいで・・・・



最近いやがらせ電話??がかかってきます。


怖くて夜も眠れません。


早く逮捕状請求してもらいたいです。



それにしてもいたずらはいやですね。

勘弁していただきたいです。
数が増えればすぐ業務妨害で行けるんですが・・・・

中途半端はよくないですね。
人が嫌がることはなるべくやめましょう。

ではあと少し、体を大切によい年を迎えられますように。

ありがとうございます。
09年12月03日 00時23分27秒
Posted by: weltgaist
人は噂というのが好きなようです。


ゴシップというのかあげ足取りというのか、他人の不幸は蜜の味というのか・・・・
そういうのは気をつけたほうがいいですね。しないほうがいいです。きっと。



最近また仕事上でいい動きが多くなってきました。

書類を代理作成する。

もとは代書人と呼ばれてたものだということを考えると、
代書人は情報化がすすんだ今こそ、専門家としての自らの立場を武器にできるのではないかと思いました。

やりがいがあるかないかは自分が感じるだけのこと。

ただ、誰から見てもやりがいがある仕事をしていきたいです。



仲間はいらない、熱烈なファンがたくさんいてくれればそれで人生楽しいのではないかと思う今日この頃です。
«Prev1Next»