2007年 2月の記事一覧

«Prev1Next»
07年02月22日 23時43分57秒
Posted by: sakatagyosei
現在、書士会主催の市民相談センターの相談員を担当しています。

相談センターでは、昨年の法テラスの開始からは電話による無料相談に対応するため、朝9時から夜9時まで相談員が常駐する体制を整えています。

担当日は、シフトがあるとはいえ長時間缶詰にされるので、結構しんどいです。
また、行政書士の職域は広いので、思わぬ相談が寄せられて気を抜くことができません。

でも、電話の最後に「本当に丁寧にお答えいただいてありがとうございました」などと言っていただくと疲れも吹っ飛びます!

平日は朝9時から夜9時、土曜日は朝9時から夕方5時まで電話相談を受け付けておりますので、相談事のある方は是非ご利用ください。

東京都行政書士会市民相談センター
電話番号 03(5489)2411
07年02月15日 22時05分59秒
Posted by: sakatagyosei
板橋区で行政書士を開業している”さかたさなえ”です。

学生時代から英語が好きで、何か外国人に関連した職業につきたいと思っていました。英語通訳を経て、現在は入管業務のできる行政書士という職業に出会い、研鑽の毎日を送っております。

今までは自分の考えを人に発表しようなどとは考えたこともなかったのですが、私もちょっと一言言いたい!という心境になってきました。年のせいでしょうか?

読んでいただけたらとても嬉しいです。
これから宜しくお願いいたします。

さかたさなえ行政書士事務所ホームページ
http://www.sanae-office.com

07年02月14日 10時57分34秒
Posted by: sakatagyosei
事務所名:さかた行政書士事務所  
名前:坂田早苗
住所:東京都板橋区小茂根
TEL:03-3530-0261
FAX:03-6914-2423
メール:info@sanae-office.com
ホームページ:www.sanae-office.com
ブログページ:http://www.shigyoblog.com/sakatagyosei/

士業種:行政書士
所属団体:東京都行政書士会板橋支部
経歴・実績:
趣味・マイブーム等:

東京板橋区のさかた行政書士事務所です。相続・遺言、離婚協議書作成等、特に外国人入管手続きには英語でも対応OK.

» 続きを読む

«Prev1Next»