【General】カテゴリー記事一覧

新着記事トップ10

今日も、明日までに作りたい書類があるのですが、膝の上には何故か娘が・・・。犬の動画を見せろと邪魔しています。おとなしくなったと思ったら、今度はCDトレイを開けたり閉めたりして遊んでいます。今日も遅くなりそう・・・・・。

今朝、息子から電話があり「パパー!笹取ってきて!!」と頼まれました。毎年の事なので、仕事の帰りに取って帰りました。3人とも大喜びで、今、願い事をかいています。

今、息子と娘を寝かしつけていたのですが、もう少しで寝そうだったのに、目が合ってしまい、娘の目がパッチリしてしまいました。なぜか今、膝の上にいます。明日までに作成する書類があるのに・・・。ちなみに息子は1分で寝ました。

今年になって、初めて更新します。今年で開業2年目ですが、少しずつ仕事が入るようになり、忙しい日々を送っています。ブログを更新できない程ではありませんが、仕事したり、子供と遊んだり、プライベートな時間を過ごしたりと、充実した毎日です。明日は「おかあさんといっ...

«Prev1Next»

人気記事トップ30