以前から兆候があったものの、「臭い物に蓋をする」の
精神(?)で気づかないふりをしてきたのですが、
とうとう限界でした。


パソコンのキーボードが寿命を迎えました。


「H」「G」など、特に頻繁に利用する部分が何度
連打しても反応しにくくなり、途中直るのですが
また反応しなくなったりと不自由していました。


さすがに直るまで連打する時間がもったいないと
感じ、お昼時間を利用し急いで買いに行くことに・・・。


よく見ると、キーボードだけだと思いのほか安い
ということに気づき、こんな事なら早く買っておく
べきだったと反省しきり・・・。



やはり買ったばかりのキーボードの反応は抜群です。