今日は、とっても寒い朝でした。
こんな日に限って、
ストーブの灯油が切れてしまい凍えながら灯油を入れました。

こんな時、わたしは、少し注意の足りない自分にうんざりします。
「あ~前の日に入れておけば・・・」って。

ところで、行政書士事務所には、いろいろな相談が舞い込んできますね。

先生との会話が耳に入ってきてしまう時もあり・・・

大概は、「あ~大変だな~」って思ってしまうものばかり。

そんな中で、共通しているのは、
「弁護士に払うお金はないけど自分じゃ解決出来そうにない」ってことです。

行政書士という仕事をご存じない方も多いようで・・・

もっと行政書士という職業がメジャーになればと願います。

by 補助者のつぶやき