岐阜県 行政書士 岐阜車庫証明センター 今井事務所です。

業務連絡

8月4日~19日 下記以外は、通常対応します。お気軽にお問合せ下さい。

8月8日午後から岐阜県行政書士会の研修会の為
当日のご依頼の車庫証明は申請等が翌日になることがあります。
8月14日 お盆休み頂きます。

ご了承下さい。

いつもの独り言(メモ)です。

相談員でもありませんが
先日新人さんにご質問を受けましたので改めて回答します。

HPで、業者作成の場合、仮に作成費用を20とすると
受注件数や報酬や経費で割れば、推定される費用対効果が出ます。
そこから計算すれば、業者作成のHPは??と分かるかと思います。
検索や維持費も入れれば30辺りが相場かな。
年計算でいくと、10でも赤は間違いないです。
3年でとんとんかな。
それに市場調査してますか?

私は、独自に収集したキャパとデータを持っております。
その結論から言えば
はっきり言いますと、騙されています!と私は思います。
食い物にされてるだけです。

数年後にOSSが始まれば無くなりますし
全く益無しどころか大損になると思います。
HP業者は、保証してくれますか?
それに、そんなに簡単な分野なら多くの方がやっていますよ。
騙されたと思い、勉強料か損切りとして切り捨てる方が良いかと思います。
信用するかしないか、3ヶ月で分かります。後は、あなたのご判断です。

録三会中部台ケアセンターの夏祭りに参加させて頂きました。
盆踊りのボランティアの踊り子としてですが
何年続いて参加させて頂いているのか分からないのですが
楽しい時間をありがとうございました。

その後の夕飯を写め
最近、惹かれて撮影するに値するものが無くて
身近なものを撮りたくなり。
sarada.jpg
yakko.jpg

3日の記録
(車庫証明だけでの移動では、ありません。)

各務原市のご依頼
遠方のお店の方でも、同業者からの紹介という言葉が嬉しかったです。
ありがとうございます。

美濃加茂市走り廻る

岐阜県美濃加茂市_行政書士司法書士_今井事務所(http://www.1828.biz/
岐阜県行政書士_岐阜車庫証明センター_行政書士司法書士_今井事務所(http://www.syako.in/)
岐阜県車庫証明.jp(http://gyosei.in/)

美濃加茂市
各務原市