詐欺師の心得、、、Part2
 
 
法務のことは俺に任せろ!
行政書士石川でございます。
 
 
都内新規顧問契約からの大阪、、、
 
 
 
 
 
初めてのカトープレジャー、、、
 
 
初めて、ですがよかったです。
 
 
 
 
さて、今日もすごいお話を伺ってプルプルドキドキしていますが、先日好評だった詐欺師の心得。
 
 
 
 
いわゆる成功者と言われるような方と同じような雰囲気などを出している方が非常に多いです。
 
 
また、前回とは別に下記の特徴があります。
 
こういう方にはご用心!
 
 
1、何かと気にかけ連絡をくれる
2、悩みを聞いてくれる
3、何かにつけて親切
4、なかなか話をしない極秘情報を話してくれる
 
 
 
さて、こんな方と仲良くなりたいですか、なりたくないですか?
 
 
 
私はなりたいです。
 
 
なのでなかなかわかりにくいです。
 
 
 
 
みなさんなんども言いますが、うまい話には気をつけましょう。
 
 
 
私もそうかもしれませんが、1人は調査能力が高い知り合いがいると、被害者にならない可能性は非常に上がると思います。
 
イベント・交流会案内
 
9月26日アートイベント、、、 都内ですが
私も後援?です。
作品作り、表現者など様々な方の交流の場になりそうです。
ご興味ある方、ご興味ありそうな方をご存知の方是非是非シェアなどお願いします!
https://www.facebook.com/events/16133411356010
 
9月30日清水 ホテルクエスト ランチ交流会
様々な分野の濃い話を聞ける会です。
https://www.facebook.com/events/1491136861201099
 
契約書、示談書、念書、内容証明、会社設立、NPO設立、相続、遺言、離婚、各種許認可
公正証書作成
 
< ご相談は
初回 二時間まで 一万円
で行っています。
 
徳川綜合法務事務所
行政書士石川裕也事務所
☆ホームページ☆
http://www.t-comprehense-l.com
☆石川裕也のブログ☆
http://ameblo.jp/t-comprehense-l