みなさんこんばんは、昨日は誕生日でした。

今日は久しぶりにお師匠さんにお会いしてきました。

知る人ぞ知る、リンタツさんです。


しょうがないか、と思わせる仲間意識、関係性の構築の大事さ。

JC活動のこと・・・

出入口、、、、

最初に出ないと入らないんだよ。。。

出納帳っていうでしょう??

出てから納めるんだよ。

漢字ってすごいねえ。


同じことでもなんどもなんどもみることで見方が変わる。

だから同じことでもばかにしちゃいかん。

その時の自分に大切なことが見えてくる。


と。


あのオーラというか、語り口、雰囲気など

とてもとても素晴らしいです。


素敵な時間を青山で過ごせました。


師匠とか先生とか兄貴分とかそういうものはやっぱりいると楽しいですね。


今月ラスト、ばっちりいきましょう!!



相談先に困ったときに  内容証明作成指導  相続・離婚手続き
あなたの街の法律家   徳川綜合法務事務所
http://t-comprehense-l.com/


マジックだより
http://joeproduction.eshizuoka.jp/
静岡県のマジック情報



寄ってけ酔ってけ ろばた焼き徳川
http://robata-tokugawa.cocolog-nifty.com/
富士駅前 たいこがなるお店 たいことだるまが迎えてくれます