皆様お久しぶりです。

最近はコーディネートの仕事が増えています。

色々な人たちをつなぎ合わせて新しいものを生み出す。

もちろんそこには様々な法的要素が混じってきます。

そんなところで私の本職としての仕事が出てきます。

芸術家支援事業が現実的な仕事として動き始めています。


それがマジックだより
http://joeproduction.eshizuoka.jp/

これに集約されていくと思います。

富士のろばた焼き徳川でもマジックショーをやろうと思いっています。
皆様その際には是非お越しください。
テレビでしか見たことのないマジックを目の前で・・・



相談先に困ったときに  内容証明作成指導  予防法務
あなたの街の法律家   徳川綜合法務事務所
http://t-comprehense-l.com/


マジックだより
http://joeproduction.eshizuoka.jp/
静岡県のマジック情報


寄ってけ酔ってけ ろばた焼き徳川
http://robata-tokugawa.cocolog-nifty.com/
富士駅前 たいこがなるお店 たいことだるまが迎えてくれます