自分に対してですが。
28日にラジオデビューします。
内容は・・・・・
しょうもないことになりそうですが。

三島のヴォイスキューにでます。
反響がよければ継続するようです。

プロデューサーをの心をわしづかみしてきます。

年も暮れてきました。
今年できること、まだまだあると思います。
29日までは銀行もやっているようです。
プライベートでも仕事でも勉強でも、
心残りのないよう全力で、但ししっかり休みをとってよいスタートをきりましょう。


皆様の成功を祈っています。

本年も多くのご指導とご支援ありがとうございました。

来年は会社の業務拡大、改善、社員研修、営業コンサル等を100倍にしたいと思っております。
試験も受けるので、確実に受かりに行きます。
お付き合いが悪くなるかとは思いますが、応援していただけるとありがたいです。

新年もよろしくお願い申し上げます。


徳川綜合法務事務所