今日、以下のタイトルで下記のようなメールが送られてきました。
私の仕事用アドレスに送ってくるとは、かなりのチャレンジャーだと思いますが・・・・

このようなものに登録することで架空請求のターゲットになってしまうことがあります。
この業者は調べてみなければ断定的なことは言えませんが、
経験からすると、実態のない会社が運営しているというようなことではないかと思います。
迷惑以外の何物でもない。
業務妨害でも言ってやろうかというところですが。



「おめでとうございます。優待メール」




セミの鳴く音もなくなり、静かに秋に移り変わろうとしてます。
季節の変わり目というものは体調を崩しやすいですが、いかがお過ごしでしょうか?

申し遅れましたが、私小林と申します。

この度は貴殿に無料で使えるとても便利なサイトのご案内があり、
こうしてご連絡差し上げた次第です。

早速ですが、当コンテンツではお話好きな方を募集しています。
沢山の異性とお話がしたい、愚痴を聞いてもらいたい。
なかなかきっかけがなく、色々な人とお話する機会がない。
そんな方達はぜひ一度参加されてみてはいかがでしょうか?

当コンテンツに参加されている方はとにかくお話が好きな方ばかり。
自らお話相手を探して参加されている訳ですからとても積極的です。

今まで異性とお話する事が苦手だった方や、
異性にコンプレックスを抱いている方でも安心してお話ができます。

もちろん利用は無料。スポンサー様からの広告費で運営されています。
また、お話相手が見つかればその後はご本人様次第で、恋人や友達として
お付き合いを続けていく事が可能です。

真剣なお話から暇潰し相手まで。
気軽に見つけてください。
--------------------------------------------------------------------

 ◇◆◇ TALKIN マイフレンド事務局 ◇◆◇

-------------------------------------------------------------------



このようなものが来た場合は警察でも届けていただければよいかとおもいます。
あくまで、いやだったらですが。