せっかくの夏です。

暑い夏ではなく、



熱い夏!

にしてしまいましょう。

今年は富士山に登ることを考えています。


ところで、

おもしろきなきことをおもしろく。
したいものですが、やっぱり向き不向きはあるのかなと思ってしまいます。

音楽はやっぱりピアノ協奏曲がすきです。

昔友人に勧められた、ツィマーマン×バーンスタインのものが特にお気に入りです。

いろいろ聞きたいのですが、レンタルではなかなかないので悩みどころです。

それにしても、勉強ってなかなか大変ですね。

とりとめもないことですが、今月あと少し、来月に向けていい締めくくりをしましょう。

そういえば、勉強会参加者が増えてきています。
来月で10回目になります。
もっともっと皆様の元気に貢献していきたいと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございます。

暑中見舞い

徳川綜合法務事務所
石川裕也