皆様こんにちは、 

突然ですが、オカリナって聞いたことありますか??

生でないとなかなか伝わらないのですが。

彼の演奏を聴いて痺れました。

子供のころから憧れだった彼、

最初はサックスをやっていたのですが、顎関節症という病気を患い音楽の道を一度はあきらめた彼ですが。

彼、とは大沢聡氏のことです。
いまはオカリナ奏者として活躍しています。
少し専門的なのですが、アンブシャー(口で楽器を加えること)ができなかったのですが、
オカリナはそのアンブシャーを必要としない楽器ということで、
やってみたら意外にいけた、、、というところからプロの演奏家を目指すようになったということです。


うちのホームページにも彼の写真を載せさせていただいているのですが、機会があればぜひ聞いていただければと思います。

彼のチャールダッシュが大好きです。

http://youtu.be/wilmHR3DiQo

大沢聡ホームページ

相談先に困ったときに  内容証明作成指導あなたの街の法律家   徳川綜合法務事務所 http://t-comprehense-l.com/